スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹田機関区撮影会パート3[メイン会場のロコ達]



↑撮影会のメイン会場にて。今回は縦アンの写真で、各機関車の写真を紹介します。まずはじめはEF65-57。当日の72レで吹田入りの飛び入り参加、今回特別にHM取り付けが行われました。


↑DE10 1188 入れ替え用として活躍する通称デーテン。今回隣のDD51と同じ号機番号でした。


↑DD51 1188 元々イベント告知HMを取り付けられネタ釜化されてましたな。出雲のHMが似合う釜です。


↑EF66ー27 国鉄特急色。今のEF66の中では一番かっこ良い?


↑EF200-901 通称クマイチ。EF200の試作車で変電所が吹っ飛ぶほどの日本一のハイパワーロコです(苦笑)


↑EF210-160 通称モモ。今まであまり興味なかったですが、実際に乗ってみると良さを実感しました。


↑EF510-4 通称レッドサンダ―。 そういえばJR東日本EF81置き換え用のEF510-500番台が姿を現したようで・・・まぁデザイン的には客車と組み合わせてみないと何とも言えないですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。