

阪急光陽線に66系が入線


 今年は堺筋線の開業40周年また阪急電車も創業100周年の節目の年、ということで光陽線に66系を入線させてみました(笑)
 まぁ取敢えず今年こそ光陽線の全線開通(苦楽園口~祝川間延伸)を目指したいところですな。大体の計画は決まっているのですが、消失分を反映させるか迷い中なわけで未着工(汗)

 上写真は水道路踏切をイメージした区間です。実際の世界では阪神バスの担当区域です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
