

神戸線撮影パート1 [113系吹田出場 JR神戸線]



↑昨日のEF510出場との掛け持ち分。とりあえず現地に行くまでに7007Fに出会ったので撮影。そういや7017Fはそろそろ定検入るのかな?


↑321系。上下あいたのでカット。321系も来春からは東西線の快速運用に本格進出するのかな?


↑練習その1 223系1000番台 新快速 播州赤穂行き


↑練習その2 EF210 列番不明(来年はちゃんと時刻表買います・・・


↑本番 113系旧瀬戸内色 この塗装が見納めになるとは。次回は阪急の撮影記に戻ります。(背後には221系の姿が、113系を追う221系広島まで追っかける日は来るのでしょうか(以上チラ裏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
