スポンサーサイト


[コミケ]年末の買出し[けいおん! ハルヒ とある科学の超電磁砲]


 コミックマーケット77の2日目に参加してきました。今回も西の待機列へ、今回はMLえちごからの参戦の為いつもより20分早い到着。いつもよりも前の方に並べました。6時半→6時20分→6時20分→5時50分と回を重ねるごとに到着時間が早くなってますな(苦笑) お目当てはけいおん!の部活セット、オリジナルバックの他 スポーツタオル スピーカー付きケース テレホンカードがセットされてました。並んだ時間が早かった為、11時頃には西1・2へ。右にあるのがそうです。表紙の撮影(アップ)は許可がいるので袋の上から撮影。(全年齢対象なので一応・・・ 内容的には涼宮ハルヒの憂鬱シリーズと とある科学の超電磁砲モノ。 BL&NL&GL&ギャグモノが満遍なく入ってますw それにしても最近のハルヒシリーズ(公式)はCP意識しすぎな気が。京アニのカレンダー、涼宮ハルヒちゃん4、消失などなど・・・(苦笑) まぁ売れるからと言われればそれまでですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
