

E233系2000番台を撮影する

今日は小田急江ノ島線の撮影を軽く済ませた後 東急の撮影へ


↑08系 前から撮影したかった形式 独特な前面デザインですな。


↑大井町線 今年溝の口に延伸しました


↑二子玉川からは田園都市線に挟まれて走ります


↑携帯をチェックすると233系の試運転があるということで予定を変更。池上線で五反田 山手で原宿 そこから千代田線に乗車


↑明治神宮前にて


↑代々木上原まで追っかけ まぁまぁなデザインかなぁ…


↑後追い この後富山ライトレールの鉄道コレクションの購入へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
