

アキバを駆け抜ける阪急を撮影する[JR東日本 阪急 山手線]



↑ 今回の秋期関東撮影最後のお目当て“アキバを行く阪急電車”。山手線の命名100周年を記念したラッピング電車の色が、阪急に似ている?と言う訳で「山手線に阪急が!」と話題になりましたな。
ただ明治チョコレートのラッピングもなされている為 そのままでは阪急に見えず…なので流して目立たなくしてみました。取り敢えずシンパ・窓がでかいので、8200系の車端辺りとでも脳内変換して下さい(汗)


↑入線時。上がネタで、まぁこちらがメインかな?ハイビから減光してくれた運転士に感謝。


↑1本前の新潟県PR編成。前回は183系と並びました。

撮影後 そのまま上野駅へ。急行 能登号は既に入線済み、車内整備が行われていました。急行 能登号は489系充当の夜行急行、東京上野から金沢までを上越線 信越線 北陸本線経由で結んでいる、当方 お気に入りの列車。今回の関東地区撮影記も終わりが近づいてきました。次回は489系の写真をアップ予定です。
プロフィール

HanHaruFun

Author:HanHaruFun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
